ヲンナづくり、続行中です。 | 三十路から始める、ヲンナづくり。

三十路から始める、ヲンナづくり。

前身ブログ『新・こんなおゲイの汚れ道。』よりリニューアル。
すいません、もうゲイは卒業です。
30代よりホルモン治療を開始し、
男性でも女性でもなく「女装性」として
生きていく覚悟を決めたアロムの迷走ぶりを見守って!

(・ε・)ノ



ずいぶんとご無沙汰しております。アロムです。

なんとか1年の無更新は避けられた…(意味ない)。

もはや誰も見ていないであろう、当ブログですが、
思いつきで復活です。

1年前の自分のブログを読んでみたけど、
女装ハッテン場通いは、現在もハードめに続行しているので
これといって、たいした成長はなさそうです。

相変わらず報われない想いばっかりしてますしね…嗚呼。

でも、女性ホルモンもあれからずーっとコンスタントに
投与し続けているので、
おかげさまでアタシ(「ワタス」はもう止めますw)のパス度も
(「パス」→日常生活でカマバレせずにいられること)
そこそこなものになったような気がします。

お日様の下でも、多少声の低い女…でわりと通るようになりました。
他人の目なんて節穴よ!

さて、復活記念にとりあえずここ一年のアタシの
あらましをおさらいしてみましょう。

<2011年12月>
●女装になって初めて付き合った前カレが、
 アタシと別れてから女装をはじめたことを
 人伝いに知り、驚愕する。


●ニューハーフ友達に付き添って、
 女装のまま六本木のノンケクラブデビュー。
 想像以上にバレず、超ナンパされる。カルチャーショック!

●毎年恒例、新宿二丁目の『女装紅白歌合戦』を見て年越し。
 その足で六本木の女装ハッテン場で新年のご挨拶。
 ハッテン場の女将(女装)と初詣に行く。

$三十路から始める、ヲンナづくり。
書き初め♪ 一年の豊富は「ノンケ喰い」


<2012年1月~3月>
●六本木のクラブ通いが本格化。
 本当の女だと思われて口説かれたり、欲情される快感に溺れる。
 クラブ内でチャラいノンケとさんざんベロチューしまくる。
 駐車場でしゃぶってしまったことも有り!(照)

●クラブで意外とチャラくないノンケと連絡先交換をし、
 オカマバレしないまま、ドライブデートをする。
 彼の家でチョメチョメな雰囲気になるも、
 オカマバレしたくなくて全力拒否したら、翌週にフラれる。
 「やっぱりノンケって穴に入れたいんだわ!」と奮起し、
 マン子作りを決意する。

●マン子貯金を集めるため、オカマ&おなべバーでお水をはじめる。
 場所は何故か埼玉県・川口市…。

●加藤ミリヤの曲オンリーの主催イベント『いつまでも会えないとvol.2」開催

$三十路から始める、ヲンナづくり。

●渋谷のニューハーフバーに移る。


<4月~6月>
●4月早々に人生初のインフルエンザでダウン。
 でもクラブには行く。テロ行為の罰があたり、
 その翌週に熱がぶり返して再びダウン。死にかける。

●昼間、派遣社員としてIT系の会社で勤務をはじめる。
 お水とかけもち。

●半年ぶりに女装ハッテン場でエッチする。姫初め。
 クラブで下品なことしてるわりには、
 「傷つきたくないから、簡単にヤラない!」を通していた。
 姫初めの男をそのまま好きになるが、結果的にやっぱ報われず。
 重たい女はやっぱモテない…と痛感する。

$三十路から始める、ヲンナづくり。
(おなべとアタシ)

<7月~8月>
●「アタシって全然報われない!」とやさぐれていたら、
 ポンッと女装ハッテン場の男と交際することに。
 やっと報われる。
 彼は、「チン子付きの女のほうが萌える」というヘンタイだったため
 マン子作りは保留に。

●が、彼との交際と同時に、
 仲が良い(と思ってた)女装・ニューハーフ仲間から
 「勘違い女装が!」と突然叩かれ始める。
 女装界もやはり女の世界だったのである。

<9月~10月>
●彼氏の仕事上の都合で全然会えず、悶々とした日々を送る。
 結局、破局。
 やっぱり「いつまでも会えないと」…。(宣伝かよ)




…とまぁ、ザクッとご説明させていただきました。

今でもたまに二丁目イベントでシモネタショーをやったり
ゲイ雑誌で記事を書いたりしていますけど、
もうすっかりニューハーフ路線を突っ走ってる感じです。

本名を改名する準備もしているし、
クリスマスシーズンには、豊胸も予定してるの。

アタシ、やる!と決めたら猪突猛進型。

ヲンナづくりは、まだまだ始まったばかりです!

$三十路から始める、ヲンナづくり。
(最近の俺。プロカメラマン撮影なので5割増しです)