性欲に異変が! | 三十路から始める、ヲンナづくり。

三十路から始める、ヲンナづくり。

前身ブログ『新・こんなおゲイの汚れ道。』よりリニューアル。
すいません、もうゲイは卒業です。
30代よりホルモン治療を開始し、
男性でも女性でもなく「女装性」として
生きていく覚悟を決めたアロムの迷走ぶりを見守って!

9月10日は、ワタスの三十路の誕生日だったのだけど、

女装ハッテン場でその瞬間を迎えるという

なかなか乙な過ごし方をしました。


けどね、ただいまドハマりしている殿方が

誕生日を迎える0時を待たずに終電で帰ってしまったので

大変センチメンタルな気分のまま20代を終えてしまったのでした……。

この火照ったカラダ、どうしたらいいのよ……。


しかもその彼とは「まったく脈無し」という散々な状態なので

ワタスの切ない想いは募るばかりなのです。ぐふぅ。。。


ま、そのことはおいおい書いていくとして──


誕生日当日は、2発目となる女ホルを投与してきました。

自分への誕生日プレゼント♪(切ないにもほどがある)


薬剤が相当しみるため、当日中は腕に力を入れるたびに

ギューッと締め付けるような痛みが走って思わず呻いてしまっていたけど、

翌日はわりと快調でしたわ。

前回は、恐ろしいまでの倦怠感と薄い吐き気に悩まされたんだけど

身体が多少慣れたのかしらね?


肉体的な変化としては、前の日記に書いた通り、

乳首の張りくらいなもんなんだけど、

それが進んで乳頭が明らかに以前より大きくなってるわ。

洗濯板に干しぶどうが乗っかってる状態よ……恥ずかしい。


あと、ずっと気のせいかと思ってたんだけど、

初めて女ホルを打った直後から、

どうも性欲が減退している感じ。


いや、正確には「性欲の質が変わった」ような気がする。


女ホルを打つ前は、

エッチなものを目にしたり、セックス欲が盛り上がると

睾丸辺りからふつふつと何かが沸き上がるとともに、

頭がカーッとして脈が速くなり、

股間部に充満したどす黒いものを放出したくて仕方なくなる……

というような感じだったんだけど、


ここ数日は、その股間部のムラムラが全然起こらない。

よって出したいとも思わない。


もちろん、そういうエッチなシチュエーションになったり

局部を刺激されたりすれば興奮状態にはなるのだけど、

股間部は以前よりも遙かにクリア。

射精がゴールではない感じね。


それよりも、「好意をもっている男に愛されるとか

「女性として大切に扱われる」といったことが実感できた時の

幸福感に酔う感覚。


ま、ワタスは女ホル打つ前から、そっちタイプのオカマだったけど……。

とはいえ、男性的な性欲のあり方ではなくなりつつあるなというのは

はっきりとしてますわねー。


ああ、愛あるセックスしたい……。(力づくのシメ方)



************

応援よろしくお願いします!!ワンクリック!

(携帯からもクリック可能になりました)

↓   ↓   ↓

人気ブログランキング

*************