横浜は、やっぱブルーライトじゃないと…。 | 三十路から始める、ヲンナづくり。

三十路から始める、ヲンナづくり。

前身ブログ『新・こんなおゲイの汚れ道。』よりリニューアル。
すいません、もうゲイは卒業です。
30代よりホルモン治療を開始し、
男性でも女性でもなく「女装性」として
生きていく覚悟を決めたアロムの迷走ぶりを見守って!

相変わらずバタバタしておりましてー、今日も手抜き更新だすー。メンゴメンゴー!


先週は久しぶりにゆっくりできる時間ができたので、彼氏と初の横浜デートしてきましたー★キャハ!


んが、こんな日に限って、寝不足のためただでさえ低いテンションが、さらにどん底に落ちていて終始グダグダでございました。


彼氏とコスモワールド(遊園地)に行くも、絶叫系はNGのワタス。

妥協して入ったお化け屋敷では、ずっと目をつぶっていたので「キャー!コワーイ!」→ギュッと抱きつく…という古典的なやり取りもしなかったし、

観覧車に乗っても、高所恐怖症のためずっと「ギャー! 揺れるからじっとしててー!」と叫びながら、ずっと身を強ばらせて内股になってました。


そりゃ、「ムードがない」と呆れられて当然ですわねー。

でも、自分が高所恐怖症だったこと忘れてたんだもん。しょーがないじゃない!


新・こんなおゲイの汚れ道。 新・こんなおゲイの汚れ道。
おばあちゃんみたいな表情をしてこの姿勢。15分ずっとこれで過ごしました

(しかも頂上地点でゴンドラが停止するハプニング付き)


はじめての中華街にはちと興奮したものの、

こちらでも自分がほとんどの中華料理を食べられないことを思い出し、困った末に「エビまん」に行き着いたのだけど、1個でお腹いっぱいになってしまい、それ以上することがなくなってしまったり…。


新・こんなおゲイの汚れ道。
あっという間に用無しになってしまった中華街


うーん…。ワタスって、男女カップルがするような一般的なデートに憧れつつも、本質的に向いてないのかも(苦笑)。


こういう時に、キャッキャッとはしゃいで、可愛げアピールできる愛され女子ってスゴイね~。


男のファンタジーに徹底的に沿うのって、ホント大変よー。

ま、ワタスはその点、とても自由で「●●に行くのはイヤ。行きたいなら一人で行って!」と言っちゃうタイプのオンナなので、それに合わせる彼氏の方が大変でしょうけど…。


さて、次はどこでデートしましょうかねー。


*************

応援よろしくお願いします!!ワンクリック!

(携帯からもクリック可能になりました)

↓   ↓   ↓

人気ブログランキング