ゲイ用語学び隊!その8 「ルミ子」 | 三十路から始める、ヲンナづくり。

三十路から始める、ヲンナづくり。

前身ブログ『新・こんなおゲイの汚れ道。』よりリニューアル。
すいません、もうゲイは卒業です。
30代よりホルモン治療を開始し、
男性でも女性でもなく「女装性」として
生きていく覚悟を決めたアロムの迷走ぶりを見守って!

ゲイの世界で使われている言葉。

ゲイしか使わない言葉。

ゲイのワタスもまだ知らない言葉。


そんなゲイ用語をみんなでお勉強していきまっしょい!


今までの用語はこつら。



今回お勉強する言葉は、「ルミ子」でふ。


「ルミ子」とは、新宿2丁目にあるバラエティショップ「ルミエール」の傍に立って

誰かに声をかけられるのを待っている人のこと。



・・・所謂、ナンパ待ちの人のことなわけだ。


さらにルミエール前ではなくて、新宿公園前で

ナンパ待ちしてる人のことは「待ち子」と呼ぶらしい。




コレ、テレビでKABA.ちゃんが話してたんだけど

思わずへぇ~ボタン押しまくっちゃった。


それじゃあ、ゲイ友のケンもルミ子だったわけだぁ。



ケンの話によると泥酔した振りしてルミエールの傍で座り込んでいると

下心ありありのオッサンが近寄ってきたりすることがあるらしい。


ケンの狙いは、そんなオッサン共に食事や酒代を奢ってもらうこと。


思わず良い感じの人が声かけてくれば、

それ以上の発展も万々歳で引き受けるという具合なのだろう。


まったくしたたかというかノンモラルというか・・・。


今時の若い子はこれだから・・・ブツブツ。


でも、一切誰にも声をかけられることなく一夜を過ごすこともあるらすぃ。


それはそれで哀れ。




あと、「ルミ子」「待ち子」の中には

こんなケンのようなヤツの他にウリ専と言われる人達もいると聞く。


あ。ウリ専って何?



はい。そういうわけで、次回は「ウリ専」についてお勉強しまっしょい!





**************************



こつらのブログもよろちくび^^

↓  ↓  ↓

クローンなゲイの煮込み 薬物添え

ブス食うゲイも好き好き。




お勉強のあとは、ワンクリック!→人気blogランキングへ